「ゼクシィ恋結び」私が使ってみた感想 20代~40代女性体験談

こちらでは、実際に「ゼクシィ恋結び」を利用した女性の体験談を紹介します。

整形した40代女性の体験談、太っていて恋に怖気づく女性の体験では、

マッチングアプリという世界に怖さを感じつつも、一歩踏み出して素敵な恋に出会えています。

 

いきなり婚活より恋活重視の女性が使ってみた感想もあります。

 

恋したい…でも…と、恋愛にあと一歩踏み込めない女性たちの体験談は、とても参考になると思います。

 

ゼクシィ恋結び体験談(女性編)

 

ゼクシィ恋結び体験談 1

体験者のプロフィール

年齢 34歳

 

住み 東京

 

彼氏いない歴 4ヶ月

 

好きな男性のタイプ 笑顔が素敵な人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中8点

 

仕事 水商売

 

私のお仕事は、夜のお仕事です。

 

いわゆる、水商売です。

 

なので、基本的に昼と夜が逆転している生活になります。

 

そうすると、どうしても出会いはお客さんばかりになります。

 

本音を、言わせてもらうとどうしてもお店で仲良くなったお客さんとは仕事だけの関係なので「最後まで心が許せない自分」がいて「恋愛感情」が湧かなかったりします。

 

きっと、過去のお客さんと関係を持ち捨てたれた事がトラウマになってるのだと思います。

 

あとは、もう1つ私には秘密があります。

 

それは、お仕事で同じ職場の女性と見た目の部分で差をつけたくて「整形」しているという事です。

 

顔やお尻など、トータルで1500万ほどかけて整形をしました。

 

お店では、バレていません。

 

ただ、お付き合いをする方には嘘をつきたくないため打ち明けられる人ができたら良いとずっと思っていました。

 

しかし、お付き合い以前に外での男性との出会いが全くない私。

 

そんな時に、たまたまSNSでゼクシィ恋結びの広告を見て登録したのが最初でした。

 

正直、日本国内ではまだまだ整形している女性には偏見がある人が大勢います。

 

なので、それがマッチングアプリでも「整形」と言った瞬間「ドン引きされるのでは?」とか「変に否定されるのでは?」など色々ネガティブな事を考えました。

 

しかしながら・・・ずっとネガティブな気持ちを持っていても前には進めません。

 

そこで、ゼクシィ恋結びで「素敵な男性に出会えたら良いな♪」的な感じで始めました。

 

登録した直後はそれこそ引っ切り無しにいいねが来ました。

 

一時間で、60人からいいねが来たりもしました。

 

あまりのいいねの数で、全ての男性のプロフィールを読んでいたら1日が終わってしまうレベルでした。

 

なので、沢山いいねをしてくれた男性の皆様には申し訳なかったのですが一人だけ目に付いた男性がいたのでその人にだけいいねを返してみました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 40歳

 

住み 東京

 

彼女いない歴 不明

 

好きな女性のタイプ センスのある女性

 

ファッション カジュアル

 

仕事 自営業

 

彼とマッチング後に、すぐメッセージが来ました。

 

「初めまして、よろしくお願いします。今日の東京は、素敵な気温で過ごしやすいですね。是非、仲良くなれたら幸いです。お互い自己紹介でもしましょうか?」

 

文章を読んでいると、非常に爽やかな印象を持ちました。

 

こういうの、私は嫌いじゃなかったので好印象を持ちました。

 

私も、返事をそのまま書き自分の自己紹介を先にしました。

 

そこの中に、「整形をしてる」という部分も触れて書きました。

 

最初に、「整形」の部分に触れた理由は、「彼の最初のリアクション」を私は見てみたかったからです。

 

彼からの返事はこうでした。

 

「えっ?写真だと全然わからないですね。良い先生が整形すると本当にわからないレベルなんですね。僕は、全然気になりません。逆に変な気を回さないでください。もし、お付き合いするなら中身が大事なのでお互いそういう部分を見て行きましょう?」

 

私は、この文章を見て感銘を受けました。

 

もう、何を言い訳す言葉がないくらい模範解答すぎてびっくりでした。

 

ただ、これが、本音なのか?アプリ内だけでの文字のやり取りなので、全てを信じて受け入れる事はできませでした。

 

すると、男性側からラインを交換しましょう?というお誘いを受けてラインに話の場を移すことになりました。

 

しかし、ライン上でもなぜか彼を信じる事ができませんでした。

 

きっと、過去のトラウマからか少し臆病になっていたのだと思います。

 

そんな私を、いつも彼は優しくタイミングとペースを合わせてくれました。

 

ラインでのやり取りが、2ヶ月ほどして急に私から彼と会いたくなったので夜でしたが初めて通話をしてみました。

 

すると、相手の声が少し硬い感じで「こんばんは」と挨拶されました。

 

それが、本当に可笑しくて今でも笑ってしまう位のリアクションでした。

 

そのまま、「今夜、軽く飲みに行きませんか?」と勇気を振り絞って言ってみると即「OK」と返事をもらう事ができました。

 

それから、二時間後に彼とリアルで会う事ができました。

 

実際の、第一印象は想像通りの良い人でした。

 

本当に、素敵だと思えたのは彼のこの一言でした。

 

「そちらのタイミングがあると思ったので、誘ってくれるまで逆に待ってました。僕は、今夜無事に会えて本当に幸せです。」と言ってくれました。

 

そして、「見た感じ、整形も全然わからないし綺麗過ぎますね」となんとも売れ過ぎる言葉を頂きました。

 

その後、帰宅後電話をしてまた次の週も会うことになりました。

 

結果、その日から数えて3ヶ月後に無事お付き合いをする事になりました。

 

今では、結婚を見据えた付き合いをさせて頂いてます。

 

因みに、私は水商売を辞める予定です。

 

昼間の仕事のチャレンジしようと考えてます。

 

本当に、素敵な人と出会えたゼクシィ恋結びに感謝してます。

 

ゼクシィ恋結び体験談 2

体験者のプロフィール

年齢 22歳

 

住み 千葉

 

彼氏いない歴 2年

 

好きな男性のタイプ シンプルイズベストな人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中5点

 

仕事 販売員

 

私がゼクシィ恋結びを始めたきっかけは友達がこれで結婚したからです。

 

内心では、「ただの出会い系でしょ?」くらいに思ってました。

 

理由は、そもそもマッチングアプリに抵抗があったからです。

 

ネットからでの出会いで、「本当に真剣な出会いに発展できるの?」って本気で思っていました。

 

いくら、巷で流行っているとはいえ「怖さ」もありました。

 

だって、「赤の他人」と話すわけですから。

 

でも、友達がどうしてもっていうので試しに登録してみました。

 

すると、実際には、最初に予想してたものとは全く違うものでした。

 

まずは、男性のプロフィールを見るとかなり「ガチ婚」を意識している人が大勢居た点。

 

そして、皆しっかり画像を載せていた点。

 

「もしかして、本気で恋愛できるの?」「本気で婚活できるの?」とその時、本当に思えました。

 

その位、男性陣のプロフィールは、「婚活恋活」への真剣度が伝わるものでした。

 

「よし、私もやってみよう。」

 

という事で画像を載せ真剣にプロフィールを書いて二日ほど放置してみました。

 

すると案の定、すぐ男性からアプローチがあり最初の男性がドンピシャで画像がタイプでした。

 

なので、すぐに返答をしてマッチング成立しました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 36歳

 

住み 千葉

 

彼女いない歴 不明

 

好きな女性のタイプ 不明

 

ファッション カジュアル

 

仕事 美容師

 

相手の男性からメッセージがすぐに飛んてきました。

 

「初めまして、マッチングできるとは思ってなかったので嬉しいです。よろしくお願いします。」

 

私も、似た返答をしてお互いプライベートな事を話しました。

 

例えば、趣味とか仕事内容とか住んでいる場所などなど。

 

そして、1週間ほど日課になるくらいお互いアプリでやり取りをしました。

 

毎日のやり取りは、本当に楽しかったです。

 

「知らない人と、こんなにメッセージして飽きずにできるものなんだぁ」と自分に関心したくらいです。

 

すると、男性から「今夜、お暇ならディナーをご一緒しますか?」と意外なお誘いがありました。

 

勿論、私も興味があったので待ち合わせ場所の六本木で合流する事になりました。

 

最初に、見た感想は写真よりかっこよかったです。

 

相手の男性も、「素敵な人でよかったです。今夜は、よろしく御願いします。」と非常に低姿勢で礼儀正しい方でした。

 

食事のお店も相手の男性が予約してくれてました。

 

ステーキのお店でおしゃれで美味しかったです。

 

その時の、話題も「互い気があうね。」とずっと連呼し合うくらい気が合いました。

 

この時点で、私は1つ気になる点がありました。

 

それは、私の体型です。

 

私は、正直細くはありません。

 

長身のデブです。

 

相手の男性は、細身の長身。

 

「嫌われないかな?」と不安だったので自分から聞いてみると「そんなこと気にしてんたんですか?全然素敵なので、気にしないでください。タイプです。」

 

と言ってくれました。

 

アプリの中での男性との出会いは、現実社会よりかなり私に優しいと感じました。

 

私は、この出会いを逃したくないと素で思いました。

 

そこで、「次回も会ってくれますか?」と聞くと「明日も会いましょう」となり今では三日おきに会っている仲です。

 

まだ、お付き合いには発展していませんが今後お付き合いできると良いと思っています。

 

お付き合いするなら、この方と私は決めています。

 

ゼクシィ恋結びは、「本当に出会える」ので「出会いの無い女性」にオススメしたいです。

 

 

ゼクシィ恋結び体験談 3

体験者のプロフィール

年齢 27歳

 

住み 神奈川

 

彼氏いない歴 1年

 

好きな男性のタイプ 特になし

 

ファッションセンス 自己採点 10点中3点

 

仕事 OL

 

ゼクシィ恋結びを知ったのは、ネットでした。

 

色々、調べてみると評判も良く「本当に出会える」と書いていたので登録しました。

 

でも、出会えるのは可愛い子だけじゃないの?という疑問はありました。

 

理由は、自分のルックスがコンプレックスだらけのブスだからです。

 

「男性に酷い事言われないかな?」など不安は沢山ありました。

 

でも、気にしていても仕方ないのでそのままゼクシィ恋結びで今流行りの「恋活」をしてみる事にしました。

 

最初の、1日目は足あとはあってもいいねはもらえませんでした。

 

二日目は、数人からいいねをもらったのですがイマイチだったので全てスルーしました。

 

そして、遂に三日目に好みの男性とマッチング。

 

会話を始めました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 29歳

 

住み 神奈川

 

彼女いない歴 不明

 

好きな女性のタイプ ノリが良い人

 

ファッション ストリート系

 

仕事 IT企業勤務

 

最初は、お互いたわいもない挨拶をしてそのまま自己紹介を細かくしました。

 

お互いの、会話のやり取りもどこか硬さがありました。

 

そこで、聞いてみると彼も初めてのマッチングで尚更ゼクシィ恋結びを登録したのが3日前とのこと。

 

なんか、変に共感してしまいそのままラインを交換する事になりました。

 

当然、互いマッチングアプリ初心者。

 

ラインを、交換しても会話はあまり砕いて話せるわけでもなく4日後には軽くお互い音信不通になりそうになってました。

 

そこで、私から「明日食事でもいかがですか?」と誘ってみると「是非」と一言だけ返答くれました。

 

なんか、不思議な人だな=と私は感じてました。

 

「もし、変な人なら帰れば良いや」くらい思ってました。

 

当日、待ち合わせ場所に彼はきました。

 

写真より、3割減な感じでした。

 

ただ、私も人の事は言えないと思ったのでその日は食事を楽しむ事に集中しました。

 

すると、食事中お互い「アニメオタク」という共通点が見つかり何気に話が盛り上がりました。

 

例えば、中野のブロードウェイはアニメ好きの聖地だとか。

 

どこで、フィギュアを買ってるか?など。

 

自分でもオタク隠して会わないといけないと思っていたので彼がアニメ好きと聞けてその日は「かなり良い意味で収穫」がありました。

 

そして、なんとアニメ好きという事でその次の週に幕張メッセでコミケがあり一緒に行く事になりました。

 

そこから、デートを重ねて今年の終わりに見事結婚する事になりました。

 

お付き合いの期間は僅か3ヶ月。

 

心配の声は確かにあります。

 

でも、それを上回るくらいに毎日幸せ過ぎます。

 

 

==============================================

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒マッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

 

 

ゼクシィ恋結び体験談 4

体験者のプロフィール

年齢 33歳

 

住み 東京

 

彼氏いない歴 3ヶ月

 

好きな男性のタイプ 特になし

 

ファッションセンス 自己採点 10点中8点

 

仕事 歯科助手

 

ゼクシィ恋結びを使った期間は、3ヶ月。

 

しかし、いいねをしてくる男性は皆「ガチ婚」の人ばかり。

 

だから、マッチングしても自己紹介から会話が硬すぎる。

 

私は、「恋活」から「婚活」に進みたかったので少々重たく感じました。

 

それに、年齢層も30代だと他社に比べてマッチング率がかなり悪い気がしました。

 

自分の、利用経験になりますが、他社だと私の年代でも一ヶ月で平均200〜300いいねはトータルで貰えるはずです。

 

でも、ゼクシィ恋結びではなぜか50〜60ほど。

 

それに、マッチング後に会話をスタートさせても男性が有料会員じゃないのでとにかく返信率が悪い。

 

特に、いいねが少なめの男性にアプローチを私はかけました。

 

理由は、女性同士の醜いライバル意識は持ちたくなかったからです。

 

すると、いいねの少ない男性は半分諦めているのか?いいねを返してくれてマッチングまではしても会話が無いのでマッチングしてないのと同じ状況。

 

本音を言うと、ネットでの情報に少し騙された感が否めません。

 

もし、これで女性が有料だったら最悪だと思います。

 

ただ、ゼクシィ恋結びは108円ほど登録代でかかっているので完全無料というわけでは無いのです。

 

なので、尚更損した気分でした。

 

一応、3ヶ月別のアプリと途中から併用して利用しました。

 

すると、他社がどれだけ優れていてどれだけゼクシィ恋結びが「出会えない率が高いか?」どれだけ「男性の有料会員率が低いか?」がわかりやすく理解できました。

 

なので、三ヶ月で私は退会しました。

 

もう、二度と使わないと思います。

 

ゼクシィ恋結び体験談 5

体験者のプロフィール

年齢 38歳

 

住み 東京

 

彼氏いない歴 1ヶ月

 

好きな男性のタイプ 特になし

 

ファッションセンス 自己採点 10点中4点

 

仕事 アパレル

 

30代の女性で、このアプリを使って出会えてる人を見てみたい。

 

私は、半年使ってみました。

 

勿論、知り合うだけなら知り合えます。

 

でも、マッチングアプリを使う女性の大半の目的は「婚活恋活」ですよね?

 

このアプリで、知り合う男性皆ノリが軽過ぎます。

 

例えば、「軽く飲みに行こうよ」とか「まず遊んでから決めよう?」とか本当に私にはありえない男性ばかりでした。

 

挙げ句の果てには、隠れて既婚者までいました。

 

流石に、その人に関してはサイト内で通報したらIDが消されてました。

 

「ゼクシィ恋結びが何であんなにネット上で評判が良いのか?」理解に苦しみます。

 

「本当に、実際に使った人の口コミなのか?」疑わしいです。

 

しかし、少し読み直してみると良い意見の大半が「二十代」なんですよね。

 

って事は、30代は出会えないって事なのかな?

 

それなら、そうと書いて欲しいと感じました。

 

例えば、「この年齢にゼクシィ恋結びは強い」的な感じで。

 

じゃないと、私みたいな40近い女性は変に出会えるの?と期待してしまう。

 

そして、裏切られると立ち直れなくなるわけです。

 

もう少し、しっかり30代でも出会えるように企業努力して欲しいと感じました。

 

ゼクシィ恋結び体験談 6

体験者のプロフィール

年齢 28歳

 

住み 埼玉

 

彼氏いない歴 半年

 

好きな男性のタイプ イケメン

 

ファッションセンス 自己採点 10点中10点

 

仕事 声優

 

ゼクシィ恋結びは、イケメンが多いとネットに書いていて登録しました。

 

しかし、その実態はブサイクばかりでした。

 

中には、イケメンもいました。

 

でも、割合で言うと1割いるかいないかです。

 

そういう男性には、沢山いいねが付いていてライバルが多過ぎてまともな恋愛がその方とできるとは到底思えませんでした。

 

他の、レベルの低い男性陣もプロフィールでは「イケてるとよく言われます」とか勘違いし過ぎてる男性も多くいました。

 

私からすると、「もう少し外見を磨いてから出直してください」と感じました。

 

「今の僕を受け入れてください」的な事を書いている男性が多くいました。

 

でも、女性からすると「自分に努力ができない人が、女性との関係に努力をしてくれるとは思えない」と皆感じるのではないでしょうか?

 

私は、そう思います。

 

なので、そんな事をプロフイールで書いている男性が多くいるゼクシィ恋結び内では出会っても幸せになれるとは思えませんでした。

 

なので、私は別のサイト恋活婚活しようと思いました。

 

少しだけ、時間の無駄と感じてしまいました。

 

==============================================

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒マッチングアプリ徹底分析

 

*****************************