「クロスミー」私が使ってみた感想 20代~40代女性体験談

こちらでは、実際にクロスミーを利用した女性の体験談を紹介します。

恋したい…でも…と、恋愛にあと一歩踏み込めない女性たちの体験談は、とても参考になると思います。

 

クロスミー 体験談(女性編)

 

クロスミー  体験談 1

体験者のプロフィール

年齢 28歳

 

住み 埼玉

 

彼氏いない歴 2ヶ月

 

好きな男性のタイプ 清潔な人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中4点

 

仕事 販売員

 

私は、クロスミーをSNSの広告で知りました。

 

一番最初に、印象深かったのがコマーシャルです。

 

同時期に、似た感じのマッチングアプリの広告を数多く目にしました。

 

しかし、クロスミーの広告はどこかテレビのドラマを見てる感じの非常に「おしゃれ」で目を引くものでした。

 

女性が、男性を見て「この人良い」と目で追うのですが声がかけれない。

 

そして、信号を渡った瞬間スマホのアプリを見て男性にアピールするというもの。

 

自分も、こんな出会いがあったら良いと思いすぐに登録しました。

 

仕事は、販売員で休日も不定期です。

 

それに、出会いはそこそこあるのですが周りの目が気になりガツガツいけない自分。

 

何より人からの紹介だと、思う存分自分の素が出せないと前々から思っていました。

 

例えば、別れる時に自分のことを周りに悪く言われるのではないか?

 

男女間の付き合いなのに、私のプライベートが周りに漏れてるのでは?などなど。

 

そこで、全くの赤の他人同士の出会いならそういった事が起こりにくいのでは?

と思いアプリでの出会いに期待をしていました。

 

クロスミーのすれ違い機能をONにして新宿近辺を歩いてみると、ほんの30分ほどで20人近い男性とすれ違いました。

 

最初は、半信半疑でした。

 

なので、一度マッチングして「実際にこの場にいたのか?」確認してみようと思いました。

 

すると、運の良い事に男性からいいねが来ました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 28歳

 

住み 東京

 

彼女いない歴 不明

 

好きな女性のタイプ 気があう女性

 

ファッション カジュアル

 

仕事 カーディーラー

 

そこで、こちらから軽い挨拶をしてました。

 

「初めまして、よろしくお願いします。新宿で、すれ違ってましたね。私は、新宿の伊勢丹近辺にいました。そちらもですか?」

 

相手の男性からもすぐ返答が来ました。

 

「僕は、新宿伊勢丹で買い物してました。奇遇ですね。こちらこそよろしくおねがします。」

 

この時点で、クロスミーが本当に正確であった事が私の中で証明されました。

 

そして、そんな話題を男性にしてみました。

 

すると、男性から「確かに、そうですね。すごいですよね。このGPS機能。驚きです。」とどんな話題にも乗ってきてくれる非常に素敵な方でした。(話が詰まらなくて無視させると思いました)

 

そこから、数日日々の話などして知り合ってから結構時間が経過しました。

 

そんなある日、男性から1通メッセージが飛んできました。

 

「すいません。実は、僕今日で有料会員が終わってしまうんです。なので、返信がアプリ内でできなくなります。もしよければラインでもしませんか?」

 

私も、なぜこんだけの時間アプリ内でやり取りをしていたか理解に苦しみました。

 

何でしょうか。

 

いつの間にか、流されていて「アプリ内のやり取りで満足」していたのだと思います。

 

でも、それだと出会いに繋がりませんし出会った意味がないと感じたので「どうせですし、今日食事行きますか?」と誘ってみました。

 

男性からの反応は、意外とノリ気で安心しました。

 

その日の夜に、軽いお食事をご一緒しました。

 

最初の、第一印象は写真よりかなり老けてました。

 

きっと世の中では、「詐欺写真」というのだと思います。

 

ただ、「自分も人の事をとやかく言えるルックスではない」ですし相手の男性は、毎日こんな「対した事無い女に毎日沢山のメッセージ」をくれました。

 

こんなに、一生懸命になってくれた男性は今まで初めてでした。

 

食事中に、「なぜ、私レベルの女性に対してあんな沢山のメッセージを親身になって送ってくれたのか?」質問してみました。

 

すると、「興味があったから」の一言でした。

 

シンプル過ぎる回答は、変に説得力があって内心「ジーン」ときました。

 

その日から、ラインをお互い交換して私からもバンバンメッセージを送る事にしました。

 

その、私なりに頑張ったご利益があったのでしょうか?初めて会った日から2ヶ月後に見事お付き合いできる事になりました。

 

私の、本音を言うとクロスミーをもう少し早く始めていたら良かったと違う意味で後悔しました。

 

↓ ↓ ↓

>>クロスミーの公式ページはこちら<<

 

***************

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒マッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

 

 

 

クロスミー  体験談 2

体験者のプロフィール

年齢 33歳

 

住み 千葉

 

彼氏いない歴 2年

 

好きな男性のタイプ 気持ちが通じ会える男性

 

ファッションセンス 自己採点 10点中5点

 

仕事 休職中

 

私が、クロスミーを始めたきっかけは病院で入院中の時でした。

 

当時、身体の調子が悪く低血圧。

 

そして、その都度入退院を繰り返していました。

 

そのため、お仕事も一年間休職していました。

 

「こんな時、素敵な彼氏がいたら良いのになぁ」とずっと思っていました。

 

元彼とは、身体の具合が悪くなる前に別れていました。

 

なので、心の支えが全くなく何か支えが欲しかった時でした。

 

そして、病院で入院をしている時に若い看護婦さんがクロスミーをやっていて教えてくれました。

 

実際に、やってみるとチンプンカンプン・・・でした。

 

そもそも、マッチングアプリ初心者だったので、画像をしっかり載せたりプロフィールをしっかり書くといった事を全くしてない状態で放置してました。

 

当たり前ですが、足あとがほとんどありませんでした。

 

そんな話を、クロスミーを教えてくれた看護婦さんにしてみると「真剣な出会いの場だからしっかり全部記入して画像載せないとダメだよ?」と言われました。

 

そこで、初めて自分のプロフィールを真面目に作りました。(入院中は、暇だったのですごい時間かけて作りました)

 

すると、その日を境にとんでもない数の男性から足あとが来るようになりました。(看護婦さんの言う通りにして良かった♪)

 

その中の一人の男性をマッチングしました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 39歳

 

住み 千葉

 

彼女いない歴 不明

 

好きな女性のタイプ 子供好きの女性

 

ファッション 説明が難しいです。アロハシャツ好き

 

仕事 弁護士

 

なぜか、病院で彼とはすれ違っていました。

 

「ハイスペックな男性と、病院内ですれ違いなんて運命的!!!」と思っていたら彼からメッセージが届きました。

 

「初めまして、よろしくお願いします。」

 

私も、返答をしました。

 

「こちらこそ、よろしくお願いします。私と〇〇病院ですれ違ってました。どこか身体を悪くされてるのですか?私は、入院中です。」

 

すると、男性からの返答で少しテンションが下がりました。

 

「そうなんですか?〇〇病院ですか?先ほど、車で近くを通りました。でも病院内には入っていません。お身体平気ですか?」

 

「なんだ〜病院じゃ無いのか〜」という感じでした。

 

病院で、マッチングしてたら少し運命を感じれたと思ったので少しだけ残念でした。

 

ですが、出会いは大事です。

 

そのまま、返答で今の私の環境を説明しました。

 

勿論、休職中の話まで全てです。

 

それから、なぜか返答が数日ありませんでした。

 

「やばっ!!!嫌われたかも」と私は思いました。

 

確かに、弁護士みたいなハイスペックな男性からすると、私みたいに「休職中」で尚且つ「33歳の年増」の「身体の弱い並レベルの女」なんて相手にしないよね。

 

と半分諦めていました。

 

そこから、2週間後にアプリ内からメッセージが来ました。

 

「返信遅れてすいませんでした。海外出張でした。もしご迷惑でなければお見舞に行っても良いですか?」

 

と返答が来た事の驚きといきなりお見舞いに来ると驚き。

 

急な、2つのサプライズで心臓が止まるかと思いました。

 

彼から、メッセージが来た時は既に一度退院してました。

 

しかし、ついつい嘘をついてしまいました。

 

「はい、お時間がある時是非。」と打ってしまいました。

 

でも、丁度それを打った次の週に再度入院する事が決まっていたので、全てが嘘というわけではありません。

 

男性からの返答はこうでした。

 

「では、来週の終わりに一度お見舞に行きます。その時が初対面になりますね。楽しみにしていますね。」

 

この、彼のメッセージを読んで変に緊張してしまい次の週の入院時にありえないほどの化粧品をバックに詰めて病院に行ったのを覚えています。(笑)

 

そして、彼がお見舞に来るといった日がきました。

 

低血圧の私が、心臓ばくばくでした。

 

多分、この前の日から間違いなく血圧が上昇していたはずです。

 

すると、1通のメッセージがアプリに来ました。

 

「病院に着いたのですがどこにいますか?」

 

私の、心の叫びはこうです。

 

「キタァーーーーーー」でした。

 

そして、名前を教えたら彼が大きな花を持って現れました。

 

私の病室は、個室だったので他の患者を気にする必要がありませんでした。

 

なので、周りに関係なく思いっきりの笑顔で彼を病室に迎え入れました。

 

彼の第一声目が、「まさか初対面が病院になるとはね。」でした。

 

私も、「確かに!!!」と返答すると自然と二人の中で笑いがこぼれ落ちました。

 

彼は、3時間ほど居てくれました。

 

その時の、会話の内容は、お互いのアプリを始めた経緯や目的など全て話しました。

 

彼の目的は、恋活で私もそうでした。

 

すると、その日から毎日仕事帰りに必ず私のお見舞に来てくれるようになりました。

 

そして、自然とお互いの距離がすごい縮んでいきました。

 

私みたいな女に、こんな一生懸命になってくれるハイスペックな男性。

 

今後、また出会えるのか?私は、病室でずっと自問自答してました。

 

答えは、簡単でした。

 

「もう二度と出会えない」という回答が頭の中で出たので彼にそのまま伝えて私から告白をしました。

 

「私、こんな状況ですけどもし良ければ将来を見据えたお付き合いをしてくれませんか?」と素直に言ってみました。

 

すると、結果はこうです。

 

その日から、半年後見事彼と婚約をする事になりました。

 

何気なく入れたクロスミーから始まった出会い。

 

是非、出会いのない女性にクロスミーを勧めたいと思います。

 

私の今は、日々幸せでいっぱいです。

 

↓ ↓ ↓

>>クロスミーの公式ページはこちら<<

 

***************

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒マッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

 

 

クロスミー  体験談 3

体験者のプロフィール

年齢 23歳

 

住み 神奈川

 

彼氏いない歴 4年

 

好きな男性のタイプ 塩顔

 

ファッションセンス 自己採点 10点中6点

 

仕事 OL

 

私は、今まで真剣な恋愛をそこまでした事がありませんでした。

 

合コンに行っても、「ヤリモク」とか「チャラ男」ばかり。

 

特に同年代はそういった人ばかりでした。

 

それで、ネットでマッチングアプリを調べていたらクロスミーの存在を知り登録しました。

 

当初、利用した時は、半信半疑でした。

 

でも、数日で20人ほどの男性とマッチングしました。

 

その中で一人の男性にラインを教えました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 30歳

 

住み 神奈川

 

彼女いない歴 4ヶ月

 

好きな女性のタイプ アウトドア派の女性

 

ファッション ストリート系

 

仕事 自営業

 

ライン交換までは、あっという間でした。

 

なんか、凄い波長があったんです。

 

そして、ラインですぐ電話をして夕方でしたが食事に行く約束をしました。

 

実は、彼の知り合いが十番でお店をやっていてそこに行く話になりました。

 

お料理は、和食でした。

 

非常に美味しかったです。

 

ただ、初対面の彼は若干「うん?写真と少し違うよ?」と違和感を感じました。

 

でも、料理が美味しくて彼のルックスがそこまで気にならなかったです。

 

お店自体も、暗めの設定だったのでそこまで認識ができませんでした。

 

しかし、1つ気になったのが彼の性格です。

 

お育ちが良いのか、凄い優しくて気が回る方でした。

 

顔がブサメンでも、全然許せちゃうくらいレディーファストと言えば良いでしょうか。

 

本当に、その場で私をお姫様のように扱ってくれました。

 

「男は、顔じゃない」と初めて思う事ができました。

 

その日は、楽しく会話をして帰宅。

 

次の日にまた私から会いたくなり連絡しました。

 

すると、自然と毎週会うようになり今では友達以上恋人未満の関係を続けています。

 

そろそろお付き合いに踏み込む可能性大です。

 

クロスミーは、リアルに出会えたので本当に利用して良かったと思っています。

 

↓ ↓ ↓

>>クロスミーの公式ページはこちら<<

 

***************

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒マッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

 

クロスミー  体験談 4

体験者のプロフィール

年齢 40歳

 

住み 神奈川

 

彼氏いない歴 1年

 

好きな男性のタイプ 塩顔

 

ファッションセンス 自己採点 10点中6点

 

仕事 OL

 

クロスミーを2ヶ月私は利用しました。

 

しかし、私は全く素敵な男性とは出会う事ができませんでした。

 

最初に、私がみた告知のようにすれ違いで色んな男性からいいねをもらいました。

 

でも、顔写真がはっきりしない方や景色の写真だったりどうみても「真剣に恋活をしている男性」には見えませんでした。

 

プロフィールには、「サクッと飲みに行こう」と書かれている男性も多くいました。

 

私が、クロスミーを始めたきっかけは「真剣な恋活」が目的でした。

 

なので、少し男性陣から真剣度を感じる事を感じるとる事ができなかったため私は二ヶ月で退会をしました。

 

その後、他社を利用した結果かなり真剣度が感じれる方とマッチングする事ができました。

 

後、クロスミーに登録している男性はほどんと若い人目当てな気もしました。

 

40歳の私には向いてないのかな?とは感じました。

 

年齢が高い人は、他のアプリを私はオススメします。

 

 

 

クロスミー  体験談 5

体験者のプロフィール

年齢 36歳

 

住み 埼玉

 

彼氏いない歴 6ヶ月

 

好きな男性のタイプ タイプはありません

 

ファッションセンス 自己採点 10点中8点

 

仕事 歯科助手

 

真剣な、出会いが欲しくてクロスミーを登録しました。

 

ネットにも書いてましたが、あっちこち歩き回ると色んな男性とすれ違うとのこと。

 

この、記事の内容は全然間違っていませんでした。

 

でも、1つこのクロスミーでしっかりネットでもサイト内でも書かれていない事があります。

 

それは、都心部以外だとかなりすれ違い率が下がるということです。

 

正直、都心寄りの埼玉(例えば、八潮や越谷など)はかなりすれ違えます。

 

しかし、私が住んでいる三郷や少し埼玉の奥地に行くと全然すれ違いがなくなります。

 

なので、結局検索から男性を探すハメになります。

 

私は、すれ違いからの恋愛がしたくてクロスミーを登録しました。

 

なので、私の土地では全然すれ違いがなかったので「なんだ?都心や都会オンリーなの?」と思い変に冷めてしまい退会する事になりました。

 

これなら、しっかりサイト側で「東京近辺じゃないとこのアプリは使えません」と書いておいて欲しいと感じました。

 

そもそも、検索で男性を探すなら他にも「会員数」が多くて「婚活恋活に対してもっと真剣度が高いユーザー」のいるアプリがあるのでそっちがオススメだと私は感じました。

 

すれ違い機能が、使えない場所に住んでる私からすると全然魅力を感じないアプリでした。

 

 

クロスミー  体験談 6

体験者のプロフィール

年齢 24歳

 

住み 東京

 

彼氏いない歴 3ヶ月

 

好きな男性のタイプ ジョニーデップ

 

ファッションセンス 自己採点 10点中9点

 

仕事 アパレル

 

インターネットで、クロスミーを知り「女性は無料」という事で始めました。

 

都心に住んでいるので、ありえないくらいの男性とすれ違いができました。

 

しかし、いつもこの機能をONにして同じ場所に行くと似た人と毎週すれ違ってたりします。

 

最初は、楽しかったのですがそのうち周りをすごく気にし始めるようになり「誰かに見られてるのでは?」と少し怖さを感じるようになりました。

 

いつも、すれ違い機能をONにしていると少々危険では?と感じるようにもなりました。

 

実際に、職場の違う階の男性とすれ違ってました。(アプリ内ですれ違った後、社内で会った時凄い気まずかったです。)

 

私は、そこで怖くなり最初はOFFにする知恵をつけたのですが、流石に社内ですれ違ってからはすぐにアプリを消しました。

 

アプリ自体、凄い機能的には優秀だとは思うのですがしっかり運営会社が「使い方をアナウンスしていない」ので使い方によってはストーカー被害が出る可能性もあります。

 

いつも、すれ違い機能をOFFにしていたらこのアプリは意味ないですし、かといってONにしっぱなしだと知り合いとすれ違う可能性もあります。

 

難しい選択ではあります。

 

私には、合わないと思ったので違うアプリを使う事にしました。(GPSがないマッチングアプリ)

 

↓ ↓ ↓

>>クロスミーの公式ページはこちら<<

 

***************

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒マッチングアプリ徹底分析

 

*****************************