「イヴイヴ」私が使ってみた感想 20代~30代女性体験談

こちらでは、実際にイヴイヴを利用した女性の体験談を紹介します。

容姿に自信のない女性でも、審査に通ると自信につながり、結果いい出会いがあったこと、

男性からのメッセージ、30代女性がやり取りした内容など紹介しています。

 

恋したい…でも…と、恋愛にあと一歩踏み込めない女性たちの体験談は、とても参考になると思います。

 

イヴイヴ体験談(女性編)

 

イヴイヴ 体験談 1

体験者のプロフィール

年齢 27歳

 

住み 埼玉

 

彼氏いない歴 8ヶ月

 

好きな男性のタイプ 楽しい人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中8点

 

仕事 美容系

 

私が、イヴイヴを始めたきっかけは、非常に単純な事でした。

 

元々、そこまで男性との出会いには困っていませんでした。

 

私が、仕事をしている美容業界は「女性ばかり」と思われていますがそんな事ありません。

 

確かに、職場はそうですがその後の飲み会など意外に多かったりします。

 

ですが、ここ数ヶ月でそういった場に行くのが嫌になりました。

 

理由は、1つコンプレックスができてしまったからです。

 

それは、女性として言いづらいのですが二十代後半で既に髪が薄くなってきているんです。

 

勿論、てっぺんが薄くなってるわけではありません。

 

おでこが、どんどん広くなってきてるんです。

 

元々、髪質が細い私は濡れると薄くハゲと勘違いされる事は昔からありました。

 

しかし、それが現実になりつつある今の私です。

 

そのため、どうしてもそれがコンプレックスになり職場以外あまり初めて会う異性の場には進んで行きたく無くなりました。

 

と言いますか、それをネタにされるのが怖くなったと言えば良いでしょうか。

 

「あの子若いのにおでこ広くない?」とか「もう結構キテるね」など裏で言われてるのではないか?と気にするようになり飲み会など怖くて行けなくなりました。

 

ただ、男性との出会いは欲しいです。

 

そんな時、たまたまYou tubeを観ていた時にイヴイヴの専門チャンネルを観て「面白そう」と思い始めたのがきっかけでした。

 

でも、登録に進むまで何も知らなかった私。

 

このイヴイヴは、入会時に会員と運営側とで顔の審査があるんですよね。

 

本当に全く知らなくて、選んだ写真も思いっきりおでこが広い写真を選んでしまった私。

 

すぐに、イヴイヴサポートセンターにメールをして入会キャンセルをしようとしたらキャンセルできませんでした。

 

一度、審査に入るとダメのようで途中から「もう、どうにでもなれ。」と思いダメ元で24時間待ちました。

 

しかし、結果は自分の思っていたものでは違いました。

 

おでこが広い私が、審査を通過し登録できたんです。

 

なんと言いますか、自分に凄い自信がついた感じでした。

 

私に写真は、全く加工してなかったので尚更嬉しさ倍増でした。

 

そして、登録後に細かくプロフィールを製作しました。(正直、なんでも大雑把な私には面倒でした。)

 

その日に早速、男性を検索すると素敵な男性が沢山いました。

 

年齢層は、二十代がほとんどでジェネレーションギャップを感じる必要もなさそうな感じでした。

 

そこから、二日後に一人の男性からいいねが来ました。

 

彼の、プロフイールを見ると意外とタイプだったので私も返信をして見事マッチングしました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 27歳

 

住み 埼玉

 

彼女いない歴 不明

 

好きな女性のタイプ クラブに行かない子

 

ファッション カジュアル

 

仕事 職人

 

すぐに、こちらからメッセージを送ってみました。

 

「初めまして、よろしくお願いします。同じ歳ですね。是非仲良くしてください。」

 

と打つとすぐに返答がありました。

 

「こちらこそ、よろしくお願いします。僕は、植木などを整備する職人をしてます。そちらは?」

 

という具合にお互いそれぞれの仕事など自己紹介をしました。

 

その後、3通ほどやり取りをしてラインの交換をしました。

 

ラインの交換時に、テレビ電話でお話をしました。

 

当初、話す予定ではなかったのですがたまたまラインでの話題がファッションでした。

 

そして、実際にみたいという話になりそのまま自然の流れでテレビ電話になりました。

 

その時に、「私おでこ広いでしょ?」と笑い半分で言ってみました。

 

すると、「僕は、そういった個性がある人は好みです。なので全く気になりません。と言いますかそれが良いです。」と言ってくれました。

 

一瞬涙が出そうになりました。

 

今まで、髪のコンプレックスを持っていたから尚更です。

 

そのまま、実際に次の日に、会う話になりました。

 

勿論、初対面なのでランチにしました。

 

リアルで彼に会った感想は、お互いテレビ電話で一度話してるので、そこまで緊張しませんでした。

 

 

その人から、毎日連絡を取るようになり二人でアプリを退会しました。

 

今では、お互い徐々に距離を縮めて「後もう少しでお付き合いできるのでは?」と感じています。

 

最初は、戸惑いましたが結果イヴイヴを登録して良かったと思っています。

 

>>理想の出会い、婚活マッチングアプリならイヴイヴ! はこちらをクリック<<

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

 

イヴイヴ 体験談 2

体験者のプロフィール

年齢 31歳

 

住み 神奈川

 

彼氏いない歴 1年半

 

好きな男性のタイプ 思いつかない

 

ファッションセンス 自己採点 10点中6点

 

仕事 事務職

 

私のルックスは、世に言うブスです。

 

なので、イヴイヴに申し込む時に「多分、入会審査で落とされる。」と思いダメ元で挑戦しました。

 

そして、チラチラスマホでアプリを開くと50%を行き来してる様子。

 

最後の、審査が終わる2時間前なんて49%になっていたので諦めてました。

 

でも、結果は最後に60%になり奇跡的に審査を通過しました。

 

私は、自分で自覚しているブスなのでこういった顔面偏差値的な関門を突破するとかなりテンションが上がります。(きっと、可愛い女の子には永遠に理解されない悩みです。)

 

そして、何より自分自身にかなり自信がつきます。

 

そんな、良いモチベーションのまま男性を検索しサイト内を徘徊していると私みたいなブスにどんどん男性がいいねを押してくれました。

 

それこそ、1日で30人もいいねを押してもらいました。

 

しかし、残念な事に私のタイプの人がその中にはいませんでした。

 

ブスが、偉そうに選ぶなと言われるかも知れません。

 

私は、男性のプロフィールで判断してました。

 

例えば、「子供がこの先いらない」とか「タバコを吸う」とかそういった部分です。

 

なぜか、私にいいねをくれた男性は皆これに該当してました。

 

初めて、イヴイヴを利用し始めてから4日ほどで一人の男性と奇跡のマッチングをしました。

 

私みたいな、ブスとマッチングなんて奇跡としか言いようがありませんでした。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 34歳

 

住み 神奈川

 

彼女いない歴 5ヶ月

 

好きな女性のタイプ プラスオーラの人

 

ファッション カジュアル

 

仕事 IT企業勤務

 

マッチング後に相手の男性から、すぐにメッセージが来ました。

 

「初めまして、まさかマッチングできるとは思ってませんでした。実は、こちらから何人かにアプローチをしてたのですが誰ともマッチングせず辞めようと思っていました。しかし、あなたと運よくマッチングできたので辛抱強くイヴイヴを利用して良かったです。」

 

と意外となんでも話すタイプの男性なのかな?と言う印象。

 

何人にアプローチしたのか?気になる部分でしたが、聞いても何も得るものはないと思ったのでスルーしてそのまま私も普通に挨拶をしました。

 

すると、急に相手から長文のメッセージが飛んできました。

 

内容は、細かい自己紹介でした。

 

仕事の内容や、休日の過ごし方や趣味など。

 

私は、2通目でこんなにしっかりしたメッセージが飛んでくるとは思ってなかったので逆に私はどう返信したら良いか?プレッシャーになりました。

 

なので、相手の男性の送ってくれた内容を少し参考にしてこちらも送りました。

 

それから、お互い4通ほどやり取りをして電話番号を交換しました。

 

本当は、アプリにしましょうか?と言う話にもなったのですが、たまたまその日に限ってラインの不具合で相手のIDが検索できなかったのです。

 

そのまま、「ラインが良いので後日」と言う事もできたのですがこの流れを壊したくなかったのでそのまま「電話番号にしましょう」と言う話になり電話で連絡を取る事になりました。

 

それに、私からすると「文字を打つよりも話した方が手間が省ける」と言う考えのタイプなのでその方が私には合ってました。

 

ただ、流石電話です。

 

話していると、お互い会いたくなりすぐに食事の約束が決まりました。(その間15分)

 

そして、実際に週末食事に行く事になりました。

 

待ち合わせは、横浜の中華街。

 

正直、お互い行き飽きてる的な話をしてたのですが、いつも混んでる店の予約が取れたらしくそこに行く事になりました。(彼が、予約してくれたお店。内心、どんな味か楽しみでした)

 

当日、待ち合わせのレストランで初のご対面。

 

男性を少しガン見しました。(笑)

 

すると、写真より2割り増しだったのでブスの私が少し気まずくなりました。

 

彼からの一言が「ごめん。普通にタイプでした。どんな人が来るか、不安でしたが安心しました。」と奇跡の言葉。

 

「私みたいなブスでも、イヴイヴでは需要があるのかな〜」と軽く現実逃避している自分がいました。

 

でも、やっぱりそれがアプリでの出会いであっても素敵な男性から言われると嬉しいものです。

 

その日の食事は、本当に楽しかったです。

 

その時の話題も、過去の恋愛などネガティブ要素は一切出ませんでした。

 

それよりも、今後お互いどう接していくか?などを話しました。

 

すると、帰り際に、彼の口から出た一言に衝撃を受けました。

 

「もう、今すぐアプリをお互い退会してお付き合いしませんか?お付き合いといっても徐々にで良いです。ただ、お付き合いにならないとお互い、アプリを止めるタイミングがないと思うので。どうですか?」

 

確かに、彼の言う通りでした。

 

私も、「他の人と今話してるのかな?」と嫉妬するのは嫌だったので「お付き合いしましょう。」という話になりました。

 

私の、人生で一番早いお付き合いでした。

 

では、今はどうなのか?

 

イヴイヴで、彼と出会って半年。

 

今では、ラブラブのカップルになっています。

 

イヴイヴで学びましたが、たまに勢いは大事だと思いました。

 

>>理想の出会い、婚活マッチングアプリならイヴイヴ! はこちらをクリック<<

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

 

イヴイヴ 体験談 3

体験者のプロフィール

年齢 24歳

 

住み 埼玉

 

彼氏いない歴 4ヶ月

 

好きな男性のタイプ 二重の人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中5点

 

仕事 販売員

 

私は、イヴイヴを登録して本当に素敵な男性と出会えました。

 

登録する時、写真の審査があるので受かるか?心配でした。

 

でも、80%の承認で普通にパスできました。

 

ただ、一番大事なのは写真認証をパスする事ではありません。

 

しっかり、「素敵な男性を掴めるか」です。

 

イブイブを私が利用して1ヶ月。

 

残念な話、素敵な男性からのアプローチはゼロでした。

 

全然、タイプではない男性からのアプローチは数多くありました。

 

しかし、プロフィールを見ると内容がイマイチの人ばかりでした。

 

例に挙げると、「料理が上手じゃないと無理です」とか「ある程度、細くないと無理です」とかハードルが高い人やこだわりが強すぎる人ばかりでした。

 

こういった人は、過去の彼氏で失敗しているので自分から話そうという気にはなれませんでした。

 

でも、1ヶ月を過ぎた辺りでタイプの男性からアプローチがありました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 29歳

 

住み 埼玉

 

彼女いない歴 不明

 

好きな女性のタイプ 一緒に、なんでも楽しめる人

 

ファッション カジュアル

 

仕事 自営業

 

まず、写真が好みでした。

 

モデルさん並の、身体と顔のラインが気に入りました。

 

あと、プロフィールも丁寧に書かれていて女性を気遣う文章が素敵でした。

 

例に挙げると、「家事など、なんでも女性任せではなく自分も積極的に手伝いたいので一緒に何かを作っていきたいと思います。そういう女性と出会えれば嬉しいです。」

 

内容的には、「育メン」というやつです。

 

女性から、すると素敵だと感じるはずです。

 

そこで、マッチング後にメッセージのやり取りをしました。

 

すると、やっぱり全てが丁寧な文章と伝え方。

 

そこで、アプリでやり取りをして実際に食事に行く事になりました。(この時点でもラインは交換してません)

 

彼の第一印象は、写真より2割減という感じでした。

 

でも、非常に話やすく素敵だと感じました。

 

私と会話する時も、いつも気を遣って聞き手になってくれる部分が好印象でした。

 

その日を境に週末は一緒に食事に行く仲になりました。

 

まだ、お付き合いはできていませんが今後その可能性もあると思います。

 

お付き合いできるできない別として、繋がりはできたので、結果イヴイヴを利用して良かったと思ってます。

 

>>理想の出会い、婚活マッチングアプリならイヴイヴ! はこちらをクリック<<

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

イヴイヴ 体験談 4

体験者のプロフィール

年齢 35歳

 

住み 東京

 

彼氏いない歴 1ヶ月半

 

好きな男性のタイプ ファッションにアンテナをはっている人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中9点

 

仕事 外資系コンサルタント会社勤務

 

私の中では、イヴイヴは最悪のアプリでした。

 

まずは、顔面審査がある時点でどうなの?と思いました。

 

理由は、その間は24時間一切使えない&写真が会員に晒されてる状態。

 

そして、途中で辞めたくても一度審査に入ると止められない点。

 

もし、知り合いにバレたらどうしよう。

 

と後から気付く人も多くいるはずです。

 

そして、その後審査を受かっても登録している男性はほぼブサイクばかり。

 

皆さん、それぞれ好みがあるかも知れませんが、他社の方が全然カッコ良い人がいると思いました。

 

なので、私は2週間だけ利用してすぐ退会しました。

 

そして、他社のアプリを利用し始めました。

 

正直、利用していた時間も審査の時間も全て無駄だと思いました。

 

もし、カッコ良い男性と出会いたいのであれば、他社のアプリの方が会員数も多く選べますしカッコ良い男性がいる率が高い感じました。

 

付け足しで、他社に比べて会員数も少な過ぎます。(関東圏内で検索した結果)

 

>>理想の出会い、婚活マッチングアプリならイヴイヴ! はこちらをクリック<<

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

イヴイヴ 体験談 5

体験者のプロフィール

年齢 38歳

 

住み 千葉

 

彼氏いない歴 4ヶ月半

 

好きな男性のタイプ 陰口を言わない人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中8点

 

仕事 航空会社勤務

 

私は、今まで沢山のマッチングアプリを使ってきました。

 

その中でも、ワースト3に入るのがこのイヴイヴです。

 

そもそも、you tubeチャンネルを観て私は知ったのですがどう見てもサクラばかり。

 

イヴイヴの、平均年齢は20代前半〜20代後半までと考えた方が良いです。

 

30代にくる男性のほとんとが、「ヤリモク」ばかりです。

 

真剣にお付き合いを考えている人はいませんでした。

 

マッチングして、やり取りすると「年齢が僕より上なので真剣なお付き合いにならなそうですね。良かったら飲み友達になりませんか?」とか「遊びましょう」とかそんな話ばかりで、メッセージをスタートすると話題が変わり始めます。

 

私も含め、真剣に出会いを求めて登録した人を馬鹿にしてるの?と思ったくらいです。

 

若い人の間では、通じるであろうギャグも30を過ぎると通じなくなります。

 

どこかの記事で、「20代までの遊べるマッチングアプリ」と書いて置いて欲しいと思います。

 

登録している男性のほとんどがとにかく軽いです。

 

30代からの、真剣な出会いなら他社を私はお勧めします。

 

>>理想の出会い、婚活マッチングアプリならイヴイヴ! はこちらをクリック<<

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

 

イヴイヴ 体験談 6

体験者のプロフィール

年齢 34歳

 

住み 東京

 

彼氏いない歴 2年

 

好きな男性のタイプ 明るい人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中6点

 

仕事 コンプライアンス会社勤務

 

イヴイヴを始めたきっかけは、真剣な出会いと婚活が目的でした。

 

そこで、マッチングアプリ初心者の私は、ネットで調べてみると口コミなどでイヴイヴの評判が非常に良かったので登録しました。

 

でも、実際に入れてみると全くの逆でだいぶ年齢制限を感じました。

 

それだけではありません。

 

男性側も、平均年収が300〜400万くらいの人ばかり。

 

正直、私より年収が低い人ばかりでした。

 

後、年収を書いてない人も多数いました。

 

多分、私と似た年代の会員は皆真剣に婚活しているのだと思います。

 

そんな中、写真の審査はあるのに仕事や年収の審査がないのはおかしいと思いました。

 

もし、ただ見た目だけを重視するのであれば別に「真剣な恋活婚活を売りにしたマッチングアプリ」と広告を打つ必要があるのかな?と感じました。

 

これなら、ただの出会い系サイトの「写真審査があるバージョン」と捉えた方が早いのでは?と思いました。

 

何でしょうか。

 

バランスが悪いと言えば良いでしょうか。

 

私の中では、イヴイヴ内の出会いで、「真剣な婚活恋活」は到底無理だと思いました。

 

もう少し、運営側もグレードの高い会員(より真剣度の高い)を集めたいのであれば写真審査よりも大事な事がある気がしました。

 

もし、真剣な出会いを求めたいのであればイヴイヴより良いサイトは沢山あるのでそっちを私はお勧めします。

 

とくに、私と同じ位の年齢の女性は尚更です。

 

>>理想の出会い、婚活マッチングアプリならイヴイヴ! はこちらをクリック<<

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

 

*****************************