「with(ウィズ)」私が使ってみた感想 20代~40代女性体験談

with体験談(女性編)

こちらでは、実際にwithを使った真剣に出会いを求めた女性の方々の数々の体験談を御紹介します。

 

この体験談は、これから登録する方や既に登録済みの方も含めかなりためになるはずです。

 

見た目に自信がない女性がマッチングしたり、

かっこよくない男性でも話てみると楽しくて仕方なかったり、

彼からのメッセージに惹かれ、結婚に至ったケース。

 

逆に、女性が30歳を過ぎると、厳しいという体験者もいます。

 

良い事も悪い事も是非こちらを一度拝見して一番「私に合ったマッチングアプリ」を選んでみるのも良いかも知れません。

 

 

with体験談 1

体験者のプロフィール

年齢 29歳

 

住み 東京

 

彼氏いない歴 2年

 

好きな男性のタイプ まめな人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中7点

 

仕事 事務職

 

私が、withを登録したきっかけはDaigoの大ファンだったからです。

 

たまたま、テレビでメンタリストDaigoが出ていました。

 

その時、彼が「マッチングアプリのプロデュースをしている」とテレビで言っていて検索したらwithが出てきて知って登録しました。

 

個人的には、「本気の出会い」というよりも最初はまず「ライトな出会い」から始めたいというのが本音でした。

 

その理由は、今まで数多くの男性に裏切られてきたからです。(結局、浮気をされる私。)

 

私は、自分で言うのもなんですけどブスです。

 

それも、ぽっちゃり系のブスなのでいつもお付き合いしてくれる男性は「少しマニアックな女性が好き」と言っちゃうような方ばかりでした。(私は、褒め言葉と取っていました。)

 

昔から、胃下垂で沢山食べちゃう癖がありました。

 

尚且つ、お付き合いしていたどの彼氏も「もっと沢山食べなさい」とか「食べてる姿が好き」と私を甘やかす言葉をはく方ばかりでした。

 

そのため、そこに甘え過ぎた結果体重は100キロ・・・。

 

取り返しのつかないところまで来てました。

 

そこで、何か環境を変えないとダイエットも成功しないと思い、アプリの仕様を前向きに考えました。

 

もちろん、Daigoのプロデュースだし一石二鳥だと思いアプリを始めたところもあります。

 

ただ、withというマッチングアプリは、少し面白いと思ったのが占い的要素がある部分です。

 

相性診断をして、男性のプロフィールを見て足あとを付けるところまでは行くのですが、どうしても「いいね」を押す勇気が出ませんでした。

 

理由は、自分の見た目がぽっちゃりのブスだからです。

 

どの男性も、沢山写真を載せているけど、私は2枚しか載せられませんでした。

 

でもそんな私でも、男性からいいねがありました。

 

「withにも物好きがいるのかな?」と相手のプロフィールを見てみました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 32歳

 

住み 東京

 

彼女いない歴 不明

 

好きな女性のタイプ 笑顔が素敵な女性 歯並びが良い人

 

ファッション ちょいワルな感じでスーツを着こなすタイプ

 

仕事 IT企業勤務

 

私が、着目したのは好きな女性のタイプのところです。

 

「歯並びの良い人」ですが、唯一私が自慢できるところが、まさに歯並びでした。

 

そこで、相手のお写真は顔よく写ってなかったのですが、いいねをこちらも返してみました。

 

すると、彼からすぐにメッセージが飛んできました。

 

「初めまして、よろしくお願いします。プロフィールに体型のコンプレックスを書かれていましたが、ジムで頑張っているとも書かれていました。そこに、心打たれていいねを押しました。よろしくお願います。」

 

こんな内容でメッセージをいただくと、私からどう返答したら良いだろう?と少し悩みました。

 

この内容だけ見ると、「ただ、私のダイエットを応援したいだけの人なのかな?」とも取れました。

 

少し、勘ぐっちゃいました。

 

すると、そのまますぐまたメッセージがきました。

 

「実は、僕もお腹が出てるのでダイエット中です。一緒に励まし合って頑張れたら良いですね。僕の写真出しておきます。」

 

彼の写真を見ると普通にイケメン。

 

確かに、お腹が出ているけど、クマさんみたいで可愛い。

 

私は、クマというよりは、トド。

 

でも、このまま何も返さないと終わってしまう。

 

ってことで、私も挨拶を含めこんなメッセージを送りました。

 

「初めまして、よろしくお願いします。仲良くれたら嬉しいです。お写真素敵ですね。私は、毎週4回頑張ってジムに行ってます。お互い良い励みになると良いですね。」

 

こんな感じで送りました。

 

私の返信から3時間ほどで、相手の自己紹介など細かく書いた内容がメッセージで届きました。

 

私には、もったいないくらいの素敵な男性でした。

 

そこで、私は聞いてみました。

 

「私、写真の通りぽっちゃりでブスですけど大丈夫?」とストレートに聞いてみました。

 

相手の男性から「全然平気です。今夜何してますか?よかったら一緒にジム行きませんか?江東区のゴールドジムはバスケコートなんかもあって楽しいですよ?」

 

このメッセージを読んだ瞬間びっくりしました。

 

実は、私が通ってたジムがまさにこのゴールドジムでした。

 

偶然にもほどがあると思いました。

 

そこで、そのまま伝えるとすぐに返答がありました。

 

「じゃー今夜20時くらいにジムで落ち合いませんか?」

 

もう、私は心臓ばくばくです。

 

私の中では、「ジム仲間になるだけだよ」と言い聞かせてました。

 

でも、もしかして「これが良い出会いになればなぁ」と少し期待もしてました。

 

そして、時間より少し早めにジムに着いたので軽くランニングマシーンをしていると隣に男性の影が・・・。

 

まさしく、彼でした。

 

思わず笑ってしまいました。

 

写真と同じ雰囲気でした。

 

色々なストレッチも教えてくれて、二輪三脚でやる運動など初めて会ったと思えないくらい楽しくできました。

 

その後、豊洲でディナーを食べて帰りました。

 

その日から、毎週2回は一緒にジムに行くようになりました。

 

今では、なんとこんなぽっちゃりブスな私とお付き合いをしてくれてます。

 

withが結んでくれたこの出会いを大事にしたいと思います。

 

今度こそは、浮気をされないようにダイエットして「今の彼と幸せ」になって、今まで私に最低なことをした男性を「見返してやるぞ!!!」と思ってます。

 

↓↓

withの登録はこちらから

**********

⇒with(ウィズ)についてもっと詳しく知りたい方はこちら「with徹底分析」

 

============================================

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

 

 

with体験談 2

体験者のプロフィール

年齢 30歳

 

住み 埼玉

 

彼氏いない歴 3年

 

好きな男性のタイプ すぐラインに返信くれる人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中8点

 

仕事 歯科助手

 

今まで、男性との出会いは合コンがほとんどでした。

 

でも、周りの女友達がどんどん結婚して行き、遂には私だけ売れ残り状態。

 

誰がどうみても「やばい」というのが今の私の環境でした。

 

そして、30歳になった瞬間、合コンの誘いが一気に減り、今では飲み会すらゼロに近い状態。

 

それで、休日暇になり、スマホで色々出会いについて検索をしていたら、マッチングアプリを知りました。

 

そして、その中でも「with」の評判が良かったので会員になりました。

 

このアプリ、最初の相性診断など含め、かなりハマりました。

 

特に、期間限定でしている「恋と色の診断」は面白かったです。(私は、赤タイプで熱心で積極的という診断でした。)

 

そこから、私に合った相性の男性をwithが紹介してくれるのですが、意外と好みの人ばかりでした。

 

毎晩、夢中になるくらい男性のプロフィールを見てました。

 

そこで、一人の男性にいいねを押してみるとマッチングしました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 38歳

 

住み 埼玉

 

彼女いない歴 2ヶ月

 

好きな女性のタイプ 我が強くない人

 

ファッション 爽やか系

 

仕事 大手企業勤務

 

第一印象の写真も、非常に爽やかで素敵でした。

 

彼のプロフィールを見ていると「将来も見据えたお付き合い」ができる気がしました。

 

そんなこんなで、仕事終わりにアプリを開いてみると、男性からメッセージが来てました。

 

最初の挨拶と別で細かく仕事も書いてました。

 

私ですら知ってる大手の企業に勤められている男性でした。

 

私も自己紹介をすると、相手の男性から「文字で打つよりも実際にお会いしてみませんか?その方が、お互い知れると思うんです。」とマッチングアプリ初心者の私にかなりハードルの高いメッセージが届きました。

 

これに対して、返信するか悩みました。

 

でも、素直に会いたい気持ちがありました。

 

実は、過去に「自分で会いたい」と思った時に行動出来ず、失敗した恋愛を思い出してました。

 

同じ事を何度も繰り返しても、仕方ないので、不安を自分で取り除いて会うことにしました。

 

待ち合わせは、ららぽーとでゆっくり食事をすることになりました。

 

時間通り、お互い着いたのですが少し気になる点がありました。

 

それは、相手の男性の顔が写真とかなり違ったところです。

 

「えっ?別人?」と思えるほどです。

 

本音を言うと、帰りたくなりました。

 

でも、踏みとどまり食事をすることにしました。

 

彼と食事をしていると、初対面時とは逆で帰りたくなくなりました。

 

そのくらい、私を笑わせてくれて気を遣って話してくれました。

 

これが、世に言う「中身がイケメン」という類の男性なの?と感じました。

 

料理も全て取ってくれたり、メニューを渡す時にわざわざ私が見やすいように渡してくれたりと、言ったらキリがないくらいです。

 

外見がイマイチでも、なんて中身が素敵な方なの! と素直に思いました。

 

今まで、外見で男性を選んでいた自分が悲しくなりました。

 

初めての食事デートから、どんどん彼を知りたくなりました。

 

自分から、こんなに知りたいと思ったのは久しぶりでした。

 

すると、相手の男性からもどんどんデートの提案をしてくれて、今では毎月一緒に登山をするのが二人の共通の趣味になりました。

 

そして、今年の年始は、ダイヤモンド富士を見るため富士山に登りました。

 

その時、同時に告白をしてくれました。

 

今では、誰にも負けないカップルになれてると思います。

 

withで中身が素敵な彼氏ができて幸せです。

 

出会いがない世の女性全員に使ってもらいたいと思います。

 

本当に素敵な男性に出会えますよ。

 

↓↓

withの登録はこちらから

**********

⇒with(ウィズ)についてもっと詳しく知りたい方はこちら「with徹底分析」

 

============================================

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

 

 

with体験談 3

体験者のプロフィール

年齢 23歳

 

住み 千葉

 

彼氏いない歴 1年

 

好きな男性のタイプ 自然な振る舞いの中にセクシーさがある人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中6点

 

仕事 販売員

 

私は、withを使い始めて男性との出会いがこんに楽なの?と思えました。

 

友達が、皆利用していてマッチングアプリを知らなかった私は「遅れてる扱い」されてました。

 

実際に利用してみると、コミュニティーから男性を選ぶことができるので、趣味の話など「話が合わない」というトラブルになる事が、私はありませんでした。

 

私の趣味は、ドライブだったのでアメ車で検索してみました。

 

すると、意外と千人近く男性が登録しているコミュニティーをwith内で発見しました。

 

これだと思い、コミュニティー内で男性を見ていると、タイプの人がいない。

 

私もそんな自慢できる外見ではないのですが「どうせ出会うなら素敵な男性」が良いと思って、コミュニティー内を探索しました。

 

そこで、一人の男性からいいねをもらいました。

 

出会った男性のプロフィール

 

年齢 30歳

 

住み 千葉

 

彼女いない歴 5年

 

好きな女性のタイプ 不明

 

ファッション カジュアル

 

仕事 銀行員

 

彼の写真は、10点満点中4点。

 

ファッションも普通。

 

でも、何が魅力的に思えたかと言うと、その後のメッセージのやり取りです。

 

私は、マッチングしたにも関わらず、興味がなく1週間放置してました。

 

にも関わらず、毎日メッセージをくれました。

 

「こんな私にこんなにも・・・。」と思ったのが本音です。

 

1通も返さない私に、毎日メールをくれて正直負けました。

 

そこで、私からも返したら、その後の4通目くらいで実際に会う話になり、会ってみるとかなり感じの、爽やか男子でした。

 

ただ、私はアパレルの販売員なので、彼の外見はいただけませんでした。

 

一言でダサい。

 

でも、人生とはわからないものです。

 

今までの人生で、一番ダサいと思ったこの男性と、今年結婚することになりました。

 

その決め手は、彼のしつこさです。

 

一度の食事から、毎日欠かさず彼はメールをくれて「一目惚れした」と毎日メールをくれました。

 

こんな私に、ここまで執着してくれるなんてと思い始め、今では私の方が溺愛してます。

 

withのお陰で少し好きな男性のタイプが変わったのかも知れません。

 

でも、それが幸せに繋がってるので結果オーライです。

 

↓↓

withの登録はこちらから

**********

⇒with(ウィズ)についてもっと詳しく知りたい方はこちら「with徹底分析」

 

============================================

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

 

*****************************

 

 

with体験談 4

体験者のプロフィール

年齢 36歳

 

住み 東京

 

彼氏いない歴 2年

 

好きな男性のタイプ なんでも食べてくれる人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中4点

 

仕事 会社員

 

今まで、使ったアプリでwithが一番私には合いませんでした。

 

まず、年齢が36歳だと、男性から来るアプローチが最終的には「ヤリモク」だったり「軽く飲み友達」として仲良くなりましょう?的な内容ばかり。(ヤリモクに関しては、運営者に通報しました。)

 

あと、男性のほとんどが若い人ばかり狙っているので、30過ぎたおばさんは無理なのか?と普通に感じました。

 

超性格診断から、男性にいいねをしてマッチングしても、メッセージが全く来ない。

 

私は、真剣に婚活をしていたので、後に返信をしない男性を見ると「失礼だな」と思ってしまいます。

 

それに、たまにすごいイケメンがいるけど、サクラの匂いがプンプンしました。

 

その理由は、ほとんとのイケメンがログインを3日以上してない人ばかり。

 

なので、私は別のアプリを利用することにしました。

 

なんか、残念ですが時間の無駄でした。

 

with体験談 5

体験者のプロフィール

年齢 40歳

 

住み 東京

 

彼氏いない歴 6ヶ月

 

好きな男性のタイプ 私を理解してくれる人

 

ファッションセンス 自己採点 10点中10点

 

仕事 モデル

 

私は、少し特殊な仕事をしてます。

 

いわゆる、モデル業です。

 

ですので、男性との繋がりは意外と多いのですが、違う場所での出会いを求めていたためアプリを始めました。

 

それが、このwithでした。

 

しかし、with内でマッチングしても、そのメッセージの内容は「モデルはどう?」とか「綺麗ですね。」とか「芸能人に友達いる?」など酷いものでした。

 

でも、一人だけ職場のスタジオから近かったので、食事でもと思い会ってみたら、全然写真と違う男性がきてびっくりしました。

 

せめて2割くらいの加工にしてもらいたいと思いました。

 

自分を偽る人と出会いたくなくて、私はアプリを始めたのもあります。

 

芸能系はそういう自分を偽る仕事です。

 

そこに嫌気がさしたので、アプリで誰かと出会い、少しでも軽減されればと思ったのですが無理でした。

 

それっきり、少しトラウマになりアプリで会うのは怖くなりました。

 

withを見ているとかなり画像加工してる男性が多かった印象です。

 

一度は、男性と会ってみましたが、もう二度と会いたいとは思えませんでした。

 

with体験談 6

体験者のプロフィール

年齢 43歳

 

住み 東京

 

彼氏いない歴 8ヶ月

 

好きな男性のタイプ 常識がある男性

 

ファッションセンス 自己採点 10点中6点

 

仕事 フラワーアレンジメント講師

 

withを利用して、単純に40歳以上は出会いない事がわかりました。

 

ネット上には、真剣な婚活や恋活ができると書いてました。

 

私も、そうなんだ?と思えましたし、そこに男性との診断チェックがあり「運命を感じる事ができる」という記事もありました。

 

そこの踊らされた私もダメなのですが、withは私にはダメでした。

 

とにかく、年齢制限がかなりあります。

 

私が見たところ、女性は20代後半までで、男性は30代中盤までだと感じました。

 

実際に、そのくらいの年齢層が圧倒的に多かったからです。

 

女性の、年齢層はわかりません。

 

with内で同性は見れない仕様です。

 

私は、2ヶ月使いましたがダメでした。

 

なので2ヶ月で退会しました。

 

他の大手のアプリだと1ヶ月で60人とマッチングしました。

 

なので尚更withがダメだったと感じました。

 

ネットの情報にも、しっかり「若い人向き」と書いておいて欲しいと思いました。

 

↓↓

withの登録はこちらから

**********

⇒with(ウィズ)についてもっと詳しく知りたい方はこちら「with徹底分析」

 

============================================

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

 

*****************************